MT4 WebTrader、新たな言語追加等と多数のアップデート

MetaTrader4のウェブ版のアップデートが発表されました。



今回のアップデートでは、表示言語が追加されただけでなく、詳細レポートの抽出機能も付け加えられました。
主なアップデート内容は以下の3つです。



  • チャートのプロパティー設定機能に色の変更、Askラインの表示、ピリオドセパレーター、取引ボリュームなどの機能が付け加えられました。
  • ツールバーに全画面表示のボタンが付け加えられました。
  • 取引プラットフォームのメニューバーの表示言語が英語、ロシア語、中国語、日本語、ドイツ語、ポルトガル語、スペイン語に増えました。



また、取引口座情報を削除する、確認ウィンドウが取引プラットフォームを閉じる際に表示されるようになりました。

(これまでは取引口座のパスワードのみの削除)

MetaQuotesからのコメントによると、トレーダーから通知のあったエラーに関しては、今後も修正に取り組み、素早い対応をしていきますとのことでした。

このブログの人気の投稿

FX業者のMT4のIPアドレスの探し方

HotForex 未入金ボーナス「50ドル入金不要ボーナス」は、2018年4月末で終了!お受け取りはお早めに!

ブリッシュ・ベアリッシュとは?用語の起源をしろう